宮田則夫のホームページへようこそ


宮田則夫の個人ホームページへ訪問していただきありがとうございます。

下の表紙絵は私が初めてコンピュータに触れた直後に、テストを兼ねて入力した「記念」すべき絵です。


     
私とコンピューターとの果てしなき壮絶な戦いはこの日から始まったのであります。
思い起こせばこの時、私はパンドラの箱を開けてしまったのでした。
以来、私の深い苦悩と絶望と希望の日々が毎日のように繰り返されているのであります。
「こんな機械を発明した奴は誰だ!! 責任を取ってくれ!!」
こんな機械さえ無かったら、私は平穏で美しく楽しい後半の人生が約束されていたはずなのに・・・。
世のアンチコンピューターとアンチ巨人(関係無いけどついでに)のおじさん族よ、団結しよう!
このわがままな箱に反撃しようではないか・・・。
・・・しかし今日もコンピューターに攻撃されている。
ああ・・・、私の安らぎはいつ得られるのだろうか・・・。

この絵をクリックしてください
         私の紹介 私のことを知ってください
         最近の私と家族 こんなことがありました
         私からのメッセージ あんなこと、こんなこと
         会社紹介 宮田電工株式会社 私の勤務先です

 あなたから私へのメッセージ(メール)は oreore@live.jp 宛にお願いします。

このホームページは2001年2月9日に独断と偏見をいっぱい盛り込んで開設しました。
最新の更新は2017年6月26日に行いました。
全て自分で作っていますので、かなりお遊び気分のサイトでありますが
時間と精力が許す限りジャンジャンと情報を入れ替えますので、また再訪問してください。


inserted by FC2 system